最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 登山準備 | トップページ | 挿木 »

2014年5月25日 (日)

烏帽子岳

朝が早くて車に地図を積み忘れて烏帽子岳に向って出発して 途中で迷って大津方面から登り立野大橋を渡り 池の窪駐車場まで何とか時間内に到着しましたが 駐車場は満杯で入り口に駐車して 山開きの式典に参加してる間に ここは以前に来た事が有るのを思い出しました それは昨年の5月の連休にバイクでツーリングした道で 集合場所の池の窪の駐車場はその時に昼食の弁当を食べた場所でした 登山は参加者が多い上に前にスローペースの方がいて 全体的にダラダラの蟻の行列でそれが最後まで続きました down 烏帽子岳は初心者向きの登山道らしくて 熊本のYさんがドタキャンした初心者のFさんの為に わざわざ選んだ登山会で 知らぬはドタキャンした本人ばかりで 別の事でもドタキャンして 周りに掛ける迷惑などは気を付けたいですね sign03○o。+..:*○o。+..:*○o。

102_2

« 登山準備 | トップページ | 挿木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/56320386

この記事へのトラックバック一覧です: 烏帽子岳:

« 登山準備 | トップページ | 挿木 »