最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 決起大会 | トップページ | 景観と予算 »

2014年4月18日 (金)

倉岳登山道【浦地区コース】

倉岳六峰アルペンルート浦地区コースの整備で まだ未完成部分が有りその作業に3人(稲D:坂M:坂G)で登りました 途中でシイタケ工場の高Dさんが応援で駆けつけてくれ 作業スピードが普通の人の何倍もの早さで 草刈り機がまるで木材切り機と思うくらい 直径6㎝くらいの木も草刈り機で切り どんどん進んで行くのには驚くばかりで さすが山のスペシャリストです お陰様で作業もかなり早く終了しました scissors お疲れ様でした 風呂あとのビールが美味かったです heart04 生きたマダニを高Dさんから貰い 以前の私のより大きくやっと バカチョンカメラで撮れました sign01 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

010

009

« 決起大会 | トップページ | 景観と予算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/55836342

この記事へのトラックバック一覧です: 倉岳登山道【浦地区コース】:

« 決起大会 | トップページ | 景観と予算 »