最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2月28日(ひき逃げ?) | トップページ | 年度末 »

2014年3月 1日 (土)

おもてなしフェステイバル

天草市民センターにて第1回天草スゴか人グランプリが開催され 商業部門だかに?倉岳トレールクラブがノミネートされてましたが プリンスホテルにやまもといけす料理などの おもてなしが当たり前の業者さんと 素人の手弁当にボランテイアで登山道を作るグループを 同じ土俵で審査されたのには納得が行かない点も だいいち部門がまるっきり違うと思いますが それに来場者がかなり少なくて盛り上がりにも欠け ノミネート内容も子供じみていて ビデオ構成も焦点がずれ 映りもいまいちでした 又 おもてなしを唱える協会が事前のおもてなしが悪く?来場が少ないのも皮肉な物です 会場で 「天草は宝島と言うけど観光協会がこれでは宝のもち腐れ」と厳しいお言葉も聞きました sign03 このグランプリには市民の税金も使われているので 今回の結果に厳しい見方は当然だと思います sign03   別にグランプリに選ばれずに文句を言ってる訳では無く 結果が余りにも down         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 2月28日(ひき逃げ?) | トップページ | 年度末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/55196496

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなしフェステイバル:

« 2月28日(ひき逃げ?) | トップページ | 年度末 »