最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 大漁 | トップページ | 値上げ »

2014年3月14日 (金)

確定申告と作業

今年もやっとバタバタで作成して出して来ました 年度末の最後の月と 仕事も一番忙しい時期でも有り 思うほど簡単には行かないものです down 栖本町の稚児崎地区に有る 溜め池部分より 昔から有った山道が 宮田地区に繋がっていたと 梅Kさんがおぼろげに記憶されてましたので 8人で集まり道具持参で登ってみると 以前に森林組合の間伐作業で重機が入った後でも有り 思ったより簡単に作業は進み宮田梅の木コースへ繋がりました heart04 これは shine栖本町に最初に手掛けた山道作りでshine今後も栖本町に山道が開通するのを楽しみに頑張ります punch ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;:    

003_2

 

« 大漁 | トップページ | 値上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/55374479

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告と作業:

« 大漁 | トップページ | 値上げ »