最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« シューズ | トップページ | 足の痺れと雨漏り »

2014年2月 7日 (金)

ブログ

倉岳トレールクラブのブログを新しく作りましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/motda33/41215338.html heart04 本来はホームページが良いのでしょうが予算的な事も有り down 今は少しでも多くの皆さんに倉岳登山道がコンクリートでは無く 土の登山道が開通したのを早くお知らせする事と いくつかのルートの魅力も知って貰い多くの登山愛好家が来て戴けるのが目的で作ってみました 今後も浦ルートの開拓や宮田ルートの整備と やる事は沢山ありますが メンバーの皆さんと話し合いながら少しずつやっていきますsign01余談ですが先日 栖本の振興会のお偉方と話する機会が有りましたが 「今の栖本の振興会メンバーでは誰一人として山道作りをすると言う者はおらん」と 笑って言われて これでよく振興会の上で○○○○してたな~」と思い 栖本も倉岳みたいに登山道作りをしたらとは言いませんが マンネリ気味の河童グッズばかりで無くて 何か違う行動を起こす事も大事ではとやんわり話したつもりが 今の現状でご満足気味のようで当分は栖本ルート開拓は考え無くて良いかと思いました それに天草88ケ所巡り冥土カフェ構想にも興味なしのようです sign03

« シューズ | トップページ | 足の痺れと雨漏り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/54903495

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« シューズ | トップページ | 足の痺れと雨漏り »