最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« つる梅もどき中毒 | トップページ | 早寝 »

2014年1月24日 (金)

観察

瀬戸の取り立て市場につる梅もどきのリースが売って有ると 稲Dさんから連絡を頂いたので作り方を見に行って来ましたが 最初からリースを作る予定でまだ殻が青い時期に製作して 実が開いてからクリアースプレーで塗って有り 自分が作るのは開いた後に触って 殻が落下して見た目がいまいちですが 展示物は殻の落下も無くてかなり奇麗でした 今年は途中で思い付きで製作してますので仕方ない事ですが down しかし他人の作品を見ると勉強に成ります ただ葛の使い方や形はいまいちで 葛を扱う数の違いが出てました happy01 夜はミニバレーの練習でしたが 急に日曜日の本渡ミニバレー大会の試合に出る事が決まりました wobbly ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« つる梅もどき中毒 | トップページ | 早寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/54734578

この記事へのトラックバック一覧です: 観察:

« つる梅もどき中毒 | トップページ | 早寝 »