最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 登山マラソン | トップページ | 初期作品 »

2014年1月21日 (火)

灯台もと暗し

諺にも有りますが《灯台下(もと)暗し》 その言葉どうりの事が自宅で有りました 昼ご飯を食べているとお袋が (いつも赤い実と黄色い殻の花はどこから採ってくるのか?家の裏庭にも同じ花が有るが) と言うのでビックリです coldsweats02 直ぐに見に行くと本当に有りました heart04 橙ミカンに絡み付いて黄色い殻が開いてましたので 刈り取り以前から思っていた違う飾り方を試してみました happy01 壁掛けと据え置きタイプ  ツルなので枝が不規則に伸びて中々思うようには飾れません センスじゃ無くてウチワに成ってます down☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

015

012

« 登山マラソン | トップページ | 初期作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/54697556

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台もと暗し:

« 登山マラソン | トップページ | 初期作品 »