最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 姫戸~松島~倉岳~本渡 | トップページ | のんびり »

2014年1月31日 (金)

陽気とPM2.5

午前中に久々に倉岳のシイタケ工場に登って荒Hさんや高Dさんと話をして来ましたが いつもだとかなり山の上は気温が低くて寒いのですが 最近の陽気で暖かくて気持ちが良かったのですが PM2.5か?霞がかって遠方の景色が今一で残念でした despair その後は教良木ダム方面に向かい途中でまだ開いて無い「つる梅もどき」を見つけ採集して持ち帰りました heart04 夕方は本渡で魚釣り用保険で壊れたタモを預かり PM8:00からはミニバレーを楽しみ帰宅してbeer happy01 《高Dさんから壊れたタモを改良した違う利用方法を教えて貰い 今後の趣味の面でかなり役立ちそうです sign01》゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・

001

« 姫戸~松島~倉岳~本渡 | トップページ | のんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/54816469

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気とPM2.5:

« 姫戸~松島~倉岳~本渡 | トップページ | のんびり »