最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉 | トップページ | くまモン »

2013年12月 5日 (木)

考え方

今日 某会社の社長と 自分の現在の仕事以外での取組や今後の展開予定を話し それに対してのアドバイスを貰うつもりでしたが 驚いた事に社長の考えは全く違い とても私いは思いも付かないし考えもしない発想でした その件は一段落して社長の今後の予定を聞かせて貰いましたが 又 驚くような計画を聞いて感心したり考え方の違いに脱帽でした happy01  朝方にミニミニくまモンを塗装して外で乾燥させてたので 夕方取り込みに行き1個不足に気が付き家族に聞きましたが誰も知らず おそらく?取られたようです (´;ω;`)ウウ・・・・人かカラスか shineさつまラーメンの唐Tさんより戴いた カブの酢付けnote 美味しいです scissors

001直径100mmフロートと40mmにて作成

002

004

 

« 紅葉 | トップページ | くまモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/54162012

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方:

« 紅葉 | トップページ | くまモン »