最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 正月用? | トップページ | 筋肉痛 »

2013年12月15日 (日)

登山会

今日の登山会は何故か多くて42名でした いつもは30名くらいですが12月と言うのに皆さん健康と趣味にと元気で自分もそう有りたいと思いました ルートは矢筈岳を登り~羽羅道でしたから 登りで足のケイレンされた方が3人と大変でしたが 全員が完走されて苦しくても充実した日になったと思います 有明の島Dさんも参加して戴きましたが 殆どの方が熟年でペースが遅くボランテイア活動になり申し訳無かったです くまモンのお礼にと島Dさんから宮崎県の「野うさぎの走り」焼酎37度を戴きましたが ネットで見るとプレミアムが付いて定価の倍くらいする酒でした heart04 飲んベ~には勿体ない位の酒です 有り難う御座います scissors ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

004_2

005_2

008

009

« 正月用? | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/54268100

この記事へのトラックバック一覧です: 登山会:

« 正月用? | トップページ | 筋肉痛 »