最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« くまモンサプライズロゴ利用申請書 | トップページ | 老い »

2013年11月17日 (日)

倉岳登山

定期的な登山会で倉岳山頂まで19人で登り 遠方は熊本市内からの参加者も有りましたが あいにくの天気で綺麗な景色は見れませんでしたが 途中で花に草の実やキノコや薬草など話題にも困らず お昼前の気温が低い時には温かい甘酒や焼き芋の差し入れが有り 皆さん身体が温まると大好評でした 3時くらいには全員ケガも無く下山して楽しい登山で終われました happy01 写真の草は薬草のセンブリ:赤いキノコは木の根に寄生する(土とり餅):野イチゴ:こんにゃく芋の実?:などです。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

010_2

014_4

016_2

017_2

022

014_2

 

015_2

 

« くまモンサプライズロゴ利用申請書 | トップページ | 老い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モアお世話になりました。
ミニくまモンはどうなったのかな、
集合写真もみたいですね。

残念ながら集合写真は稲Dさんが撮っただけで自分は撮ってませんでした それとミニクマもんの5個は頂上でクジ引きをして盛り上がり 更にサプライズで下山して駐車場で又クリスマスリースを1個ですが クジ引きをして喜んで戴きました。 そのリースの写真はブログで載せます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/53963175

この記事へのトラックバック一覧です: 倉岳登山:

« くまモンサプライズロゴ利用申請書 | トップページ | 老い »