最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« しめ縄 | トップページ | 旗 »

2013年10月28日 (月)

老い

夕方 D:ミキにておばあちゃんが買い物に来て 床に座ったままで動けないので両脇を持って介助をしましたが 思っていたのよりかなり重くて驚きました 介護の仕事も大変とは知ってましたがそれ以上の経験で、又その時におばあちゃんが漏らしてるオシッコを近くで長く嗅いで頭痛と吐き気がしてトイレへ down 自分にはとてもこの仕事は無理ですね crying .。.:**:.。..。.:**.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

001

リースの輪郭とパーツがやっと出来たので組み付けを思案中です 11月3日までに完成させないと熊本から取りに来ますので coldsweats01 .

002

« しめ縄 | トップページ | 旗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/53756900

この記事へのトラックバック一覧です: 老い:

« しめ縄 | トップページ | 旗 »