最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 大会準備 | トップページ | 保険契約 »

2013年8月24日 (土)

アドベンチャー大会

今年は天気で苦労した大会でしたが何とかパラ以外は実行できて 関東からの遠征も有り大成功に終わったと思います それに今年のラフでのバイク転倒は愛嬌で皆さんから「凄く楽しかった」と感想を聞き 今後さらに大きな大会に成って行くと思います ただ私自身がこの時期はお盆の関係で忙しい上に稲作とも重なり 昨年は持病の腰痛がひどく成り半年間も体調を崩す羽目に それからは現在でも腰に無理をした翌日は 左の股関節が痛くてビッコを引く始末です それにこれ以上86歳の母親にも無理をさせられ無い事も有り 今後の母親に自分自身の体調と年齢的にもとっくの昔に 仕事と遊びは分けるべき時期が来てましたので これらの事を総合的に考えて今後の参加は無理と判断しました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 この大会も地元に定着し全国版の雑誌紹介にテレビ放映と 今後も ますます大きな大会に発展して行くと感じていますので 更にスタッフの方々には頑張って欲しいと思っております 。それと第1回大会に第2回大会と私自身の至らぬ点が多々有り、トラブルも出て皆様にはご迷惑もお掛けしました スタッフの皆さんにボランテイアの方々 また色んな面で協力をして戴いた方々には大変にお世話に成りました 今後はこの教訓を違う面での活動に生かして行きたいと考えております  最後に大会を通して多くの方と知り合いになれた事とアドベンチャー大会に携わる事が出来た事に感謝します。 

« 大会準備 | トップページ | 保険契約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482696/53023543

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャー大会:

« 大会準備 | トップページ | 保険契約 »